愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

1 day marcket ふぁいなる~

新居浜 晴れ、のち曇りらしい


12/4(土)1day marcket finale デス! 
今年一年の感謝の気持ちを込めて、接客をさせていただきます。
12時から17時まで。 雨天の場合、CRAFT COOにて。
冬空の下で、あったか~~いコーヒーを。 コーヒーのお供に、ほっこりおやつもございます。
ダイエット中の方も、この日はいいじゃない? おいしいスイーツ。


はっ!どこかで見たことある画像?
le4dec10.jpg
みんなのコーヒーさんのブログからいただいてきました。

と、こんな感じで、最後の〆を新居浜中央公園で。

このファイナルには、松山からワンちゃんのお洋服の作家C'est mignon(セ ミニョン)のyukiさんが来てくださいます!
1day marcheで実際にワンチャンのお洋服を拝見したのですが、ノックアウトものでした。
フードも付いているニットとか、赤ちゃんのお洋服みたいにかわいらしいんですよ!


なんか、まとまりのないものになってしまいましたが、
皆様のお越しをお待ちしております!
関連記事
  1. 2010/12/02(木) 10:00:20|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<ワンデーvol.12ファイナル報告 | ホーム | 遅くなりましたが1day marche報告>>

コメント

おつかれさまでした^^

ゆうゆうさん おはようございます

昨日はおつかれさまでした。
あまりポストカード風にはアレンジしてないのですが昨日の撮った写真載せておりま~す。

又、覗かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 22:56:24 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした^^

kimamaさん。 おはようございます♪

昨日は、どうもありがとうございました!
ポストカードを頂いて、その上、自分では絶対に撮れない写真を撮ってもらえて本当に嬉しかったです!

画像、さっそく取り込ませてもらいました。
使う時には、ご連絡いたします。

> 又、覗かせてもらいますね。
> これからもよろしくお願いします。
更新もままならないブログですが、いつでもお気軽にお越しくださいね。 
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 00:07:10 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

ゆうゆうさん、昨日はお疲れ様でした。
いつものワンデイよりパワーアップしていた品ぞろえに
目も心も奪われました!
これからもどうぞよろしくね。
またイベントもご一緒できたら嬉しいな♪
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 05:52:11 |
  3. ひびあママ #01YTv7vY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひびあママさん、おはようございます♪

ワンデーファイナル、お疲れさまでしたっ!
> いつものワンデイよりパワーアップしていた品ぞろえに
> 目も心も奪われました!
えっ!私の美貌に目も心も奪われましたか!
うふふ~ん。

> これからもどうぞよろしくね。
> またイベントもご一緒できたら嬉しいな♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
いつも、くだらないネタに付き合ってくださってありがとうございます!
本当に、また次回何かのイベントでご一緒したいですね^^
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 00:50:07 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr