愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

コンテナ(倉庫)設置①

家のすぐ近くにコンテナを設置しました。
たしか、今年の春、フランスへ行く前の4月でした。
コンテナを設置してから、すでに半年以上。
お披露目したくてウズウズしておりました。

私、テキトーな使えない現場監督に徹しました。
いやぁ、基礎とかレッカーを使っての作業、大変でした(誰が?)
お疲れさまでした。

kiso1.jpg

kiso2.jpg

grue3.jpg

トラックに積んでいるのが○○引越しセンターの荷台にあたる部分です。
不気味なマスコットキャラクターが目立ちます。

関連記事
  1. 2010/11/25(木) 09:53:03|
  2. レスポワール
  3. | コメント:0
<<コンテナ(倉庫)設置② | ホーム | イベント三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr