愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

遅くなりましたが1day marche報告

愛媛 晴れ

遅くなりましたが、イベントの様子をアップします。

11/21月曜日 松山市にあるumi hairさんのイベントに参加しました。
イベントで松山へ行くのは初めてで、行く前からワクワク♪

当日は生憎の雨。
開店前から長蛇の列で、雨の中お待たせするのが心苦しかったです。
足元の悪い中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
そして、会場として使わせてくださったumi hairさん、chou chou copainの皆さん、ご一緒してくださったスタッフの皆さん、お世話になりました。 ありがとうございました!


umi hairさんの外観
umisan.jpg

家具たちに一目惚れ…
umisan2.jpg

chouchou copainさんのハンドメイド雑貨やお洋服
umisan3.jpg


欲しくてたまらなかったリース
wreath.jpg


手ブレがひどいけど載せます。
wreaths.jpg

素敵にアレンジされたドライのリースが…
テブレじゃなかったら、もっとこの美しさを表現できたはず。


       商品は前日搬入だったので、




そのまま松山市の道後近くにあるユースへ一泊。
お風呂は近くの道後温泉「神の湯」400円也。
日曜日だったので、かなりのにぎわい。
温泉の後は、すぐ隣で地ビールの「漱石ビール」と「マドンナビール」をいただきました。
ごちそうさまでした。
ウッヒャァ~~! 地ビールっていうのはこんなにおいしいのかいっ!
ビール好きな皆様。 ぜひ、ご賞味を…


関連記事
  1. 2010/11/26(金) 09:51:02|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<1 day marcket ふぁいなる~ | ホーム | コンテナ(倉庫)設置③>>

コメント

遅くなりましたが、イベントでは大変お世話になりましたー。
そして、お疲れさまでした。

素敵なumi hairさんの雰囲気に、レスポワールさんのフランス雑貨達
やっぱり私のイメージにピッタリでしたよ!
イベントに華を添えて頂いてありがとうございました!

また次回もぜひ宜しくお願いしますm(__)m


今週末のイベントは私が向かう番です。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
  1. URL |
  2. 2010/12/01(水) 15:57:21 |
  3. yuki #W3ugQoag
  4. [ 編集 ]

yukiさんへ

おはようございます。
こちらこそ、大変お世話になりました!
とってもサンパティックな方々とご一緒できて、本当に楽しい一日が過ごせました。

今週末、冬晴れのお天気らしいですね。
楽しみですよ~。
道中、お気をつけていらしてくださいね~

  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 00:03:28 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr