愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

イベント三昧

愛媛 晴れ

11月は6B ART GALLERYの自由ナマーケットからはじまり、明日の1day marcheで〆るというイベント続きの月でした。
毎月お決まりコースのイベントに加えて、新しいイベントに参加できたこと、大変うれしく思います。

そして、どうやら疲れも溜まっていたらしく、ワンデーが終わった次の日から体調を崩し、、、
昨日の好楽市場へ行くのも悩んだのですが、朝起きて熱も微熱程度だったのでヨロヨロしながら(大袈裟な!)少し遅れて出店してきました。
いやぁ、行ってよかったです!
動いているうちに汗もかいたせいか、関節の痛みも和らぎ、楽になりました。

6Bの自由ナマーケットでレスポワールを知ってくださった方々が来てくださったり、遠方からのお客様もお見えになってコーヒーをごちそうしてくださったり(ニンマリ)
いつの間にか元気になりました。
ありがとうございました。


明日は松山のumi hairさんで1 day marche vol.1です。
chouchou

またまた、chou chou copainさんのブログからのコピペになりますが、以下の点、よろしくお願いいたします。

■会場の駐車場は、umi hairさんの店前4台、地下3台です。譲り合ってお止めください。
 スペースに限りがありますのでなるべく乗り合わせてお越しくださるようご協力をお願いします。
 umi hairさんは住宅街にあります。近隣への路上駐車や迷惑駐車にはお気をつけくださいませ。
 なお事故・トラベル等へつきましては一切の責任を負えませんのでご了承ください。

■簡易包装にご協力ください。エコバックをお持ち頂くと助かります。

■店内にはキッズスペースがあります。
 託児はございませんので、お子様の様子を確認しながらお買い物をしてくださいませ。
 (時間は未定ですが、co*coaさんにより本の読み聞かせタイムもおこないます。)
 商品や店内の備品には壊れやすいもの、デリケートなものもありますので、
 お子様にはお手をふれないよう、よろしくお願いします。



※イベントが終わるまで、この記事が上になります。
ワンデーvol.11の様子
関連記事
  1. 2010/11/21(日) 09:44:47|
  2. イベント
  3. | コメント:3
<<コンテナ(倉庫)設置① | ホーム | ワンデーマーケットvol.11>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/30(火) 06:17:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/30(火) 08:52:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 先日は

> イベントお疲れ様でした~~可愛い商品がいっぱいで楽しかったです♪領収証今日届きましたので。ありがとうございました~~また、ご一緒できる時があればいいですね!!寒くなったのでかぜ、気をつけて下さいね~~

カギコメさん。
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました!
私も素敵な空間でイベントにご一緒でき、本当に楽しかったです。
またのご縁がありますこと、心より願っております。

  1. URL |
  2. 2010/12/01(水) 01:50:16 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr