愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

バタバタ。ばたばた。

愛媛 快晴

本日も朝から「好楽市場」へ出店しておりました。
※出れないかも… なんて書いたりしておりましたが、ちゃっかり出店しました。

ここに来ると、いろいろなものに目移りしてしまい、
仕入>売上 の図式になりました(プッ)
さ~て、どうしよ~~う。


そして、ソルト&ペッパー容器のお買い上げ、誠にありがとうございました。
こちらのS&P容器はウランがはいっている古いお品物でして、私の非常に気に入っている子達でした。
信頼のおける方のお手元に旅立つことができて、最高にうれしいです^^


ウランいえば、最近、ウランガラスの鑑定ができるUVライトを購入し、ありとあらゆるものを鑑定しております^^
安価なUVライトだと、紫外線の波長が非常に弱くて、鑑定できないものもあるそうです。
もし、UVライトをご購入される予定のいらっしゃる方は、紫外線波長に気をつけてご検討したほうが良いですよ^^
私がお試しに購入したものは小型のもですが、375nm(ナノメートル)のLED搭載です。


明日から、私用と営業も兼ねて関西方面へちょろ~っと行ってきます。
「ばすけっと」(四国のレトロ雑貨とアンティークのあるお店が載っているフリーペーパー)
が出来たので、置いていただけるお店があればいいな~。 と…
「ばすけっと」に広告を載せるお店も大募集らしいです。(レトロ雑貨やアンティークに限られます)

という感じで、イベントや外出が続いているのでバタバタしております。
手際が悪いので、人の倍以上、無駄な時間を費やします。
なるべく、入金確認後の翌日までに発送はいたしておりますが、
留守が続くので、お品物をお待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいませ。


次のイベントは来週、西条のおもしろショップです。
11/13(土)9:00からで、私は11時から不在ですが、代わって、友人が対応させていただきます^^
このようなモノに関して、無知ではありますが、人当たりの良い性格ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
  1. 2010/11/06(土) 17:02:51|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:1
<<今日もおもしろSHOPですよ~ | ホーム | 6B ART GALLERY 自由ナマーケット 報告>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/11/17(水) 01:26:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr