愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

明日は自由ナマーケットですよ

新居浜 晴れ

さて、明日は「自由ナマーケット」です!
昨日から居間でデモをしておりました。


最近、ブログ手抜きちゃう?って突っ込まれたので画像を…

demo
1.5m*1.5mの範囲に通路を確保しつつ…
ノロノロとディスプレイの途中です。
ロクシタンの木箱は、ランスのロクシタンが閉店するときに安く譲ってもらいました^^

demo2
一応、こんな感じに仕上がりました。
おっ! 最近はやりのおうちショップっぽい?


需要のなさそうな、マニアックなものは持っていかないつもりだったのですが、
やっぱり、いつもどこかに潜んでいますよ(笑)
もし、どなたかがそれを手にした時、私はそっとニヤつくでしょう。


明日11/3(水)は文化の日ですね。
作家さんたちの、色々な作品が一度にご覧いただけます。
私もクオリティ高い作品に出会えること、とっても楽しみです。
では、11時に6B ART GALLERIE でお待ちしております^^
海のすぐそばで、寒いそうです。
暖かくして、お越しくださいませ。


地図を6Bさんのブログから勝手に拝借してきました。
6B ART GALLERIE


関連記事
  1. 2010/11/02(火) 13:11:13|
  2. イベント
  3. | コメント:1
<<6B ART GALLERY 自由ナマーケット 報告 | ホーム | CRAFT COOさんで ワンデーマーケット>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/11/03(水) 12:58:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr