愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ワンデーマーケット vol.9

愛媛 晴れ

今日はCRAFT COOさんで、ワンデーマーケット開催です。
今月で9回目のワンデーマーケット^^

11時から17時までです。 お時間のある方は、是非是非いらしてくださいね♪



::追記::

約5ヶ月ぶりに参加したワンデーで、今回も大盛況でした。
開店前から並んでくださった方が、たくさんいらしたそうです。

私は、いつもどおり、開店前からあたふた。
コルネさんやクーさんにディスプレイを手伝ってもらいながら、
無事、ギリギリにスタンバイができました。

今回、フランスのアンティークのスカートとナイティを身に着けて接客をさせていただきました。
気分は、フランスの田舎のおばあちゃん。


開店と同時にいらした方々は、身動きが取れずゆっくりできなかったけど、
レア物や新入荷したものを次々にゲットして、大満足だったそうです。

少し遅めにいらっしゃった方々は、ゆ~っくり過ごすことができたようですね。

作家さんの小物類は、本当に売り切れるのが早いです。
狙った物は、肌身離さず手に持っていたほうが良いそうですよ。
悩んでいる間に、他の方の手が伸びた~!っていう事が多々あるので。


そして、今回は少し早めに帰らせていただきました。
夕方、「いもたき」に行くからです。
「いもたき」に行くので、早めに帰ります。
とも、言えず、、、 すみません。 お先に失礼しました。


次回は10月27日(水)です。
15時頃が、比較的落ち着いてゆっくりできる時間帯です。

関連記事
  1. 2010/09/14(火) 08:12:49|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<9月のイベントのお知らせ | ホーム | ただいまぁ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr