愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

9月のイベントのお知らせ

愛媛 快晴

こんにちは。
9月に参加するイベントのお知らせです。
※当分、この記事がトップになり、新しい記事が下になります。
ワンデーマーケット vol.9の記事


9月11日と12日 9:00-16:00
愛媛県西条市 おもしろショップの骨董市


9月14日 11:00-17:00 
ワンデー マーケット vol.9
Chez CRAFT COOさん


9月18日  8:00-14:00  大須伎庵(今治市高橋314)
大須伎神社裏参道口 【好楽市場】と呼ばれる今治初のフリーマーケットです。
・古道具 ・昭和レトロ雑貨 ・JUNK品 etc
※お昼過ぎには、片付けをされる業者さん(私も含めて)もいらっしゃるため、
遅くてもお昼には着いていたほうが、安くて良いものが見つかります。




余談ですが、、、

今日は朝から骨董市に出店しておりました。
顔なじみのお客さん、そして出店者さんたちと久しぶりに会えて楽しかったです^^
やっぱり、入荷したばかりの商品はぴゅーーーん。と売れました。
皆さん、新しく入ったものを良くご存知なんですよ。

ただ、エアコンの無い屋外に日中いるのも久しぶりで、、、
暑さのせいか、頭痛に耐えられず、お昼過ぎに片付けてしまいました。
このままいたら、干からびていたと思います。

明日に備えて、ゆっくり過ごします。

とかいいながら、TaKaRa焼酎ハイボールレモンを飲んでハイになっています^^


関連記事
  1. 2010/09/30(木) 05:59:59|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<10月のイベントのお知らせ | ホーム | ワンデーマーケット vol.9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr