愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

お気に入りの場所2

ランス 快晴

昨日、快気祝いと称し、近所のイタリアンへ(ピザ屋さん)行ってきました。
レストランというより食堂です。

お会計時、1ユーロ程持ち合わせが足りないというハプニング。
ちょくちょく行く場所なので、また、次回ということで。。。


0chien.jpg
帰り道。 あのワンコに遭遇!

しかも、デジコンだけどカメラ持ってるし!
ということで、激写成功。


        ズーーーーーーーームして、ちょっと遊んでみました。
1chien.jpg
まさか、窓辺に移動する瞬間が撮れるなんて、パパラッチになった気分です。
けっこう、慎重に注意しながら移動していました。




chienzooooom.jpg
普段、顔立ちの良いワンちゃんですが、このフニャっとした顔も素敵です。


前の記事で、2階の窓と書いていたのですが、実は日本式に言うと3階にあたります。

関連記事
  1. 2010/06/24(木) 16:01:04|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:4
<<滞在許可証 | ホーム | フランスで入院(3泊4日)>>

コメント

こんにちは。

しばらく大変でしたね。
元気になったようで良かった。

このわんちゃん、何かに投稿したら話題になりそうね。
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 03:16:01 |
  3. chere #HVvuG5NQ
  4. [ 編集 ]

chereさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます。
日々、健康でいられるよう、気をつけながら生活しないといけませんね。

> このわんちゃん、何かに投稿したら話題になりそうね。
今日のワンコとか? まだやってるかしら?

後ほど、お邪魔しますね☆
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 06:49:34 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

今日のわんこ、まだやってますよ。

前回といい、今回といい、いいですね~。

ゆうゆうさんは、お体大切に。
私は元気!と常々思っている私ですが、やはり疲れが
とれにくくなってきています・・・。

もちろん、ゆうゆうさんはお若いですが、異国の地にいるので
心配です。
またブログ楽しみにしてますからね♪
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 15:27:27 |
  3. juncafe2009 #-
  4. [ 編集 ]

juncafe2009さんへ

こんばんは~♪

> 今日のわんこ、まだやってますよ。
もう、15年以上見ていないと思います(笑)

> 前回といい、今回といい、いいですね~。
でも、やっぱり、どちらかと言えば今回はヒットだと思いました。


私ももうすぐ三十路。 疲れやすくなってきました。
オールはもう無理なようです。
健康には十分気をつけて、明るく生きたいです。
目指すはjunさんスマイル^^
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 16:04:56 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr