愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

お誕生日会へ行ってきました

ランス 曇り

5月30日土曜日、

シンディさんの三十●歳の誕生日。
メニューはバーベキュー♪
やった~! 
プレゼントとシャンパン。
そして「我が家は焼肉屋さん」の焼肉のタレを持参。

bbq.jpg


シンディパパ自慢のレンガの窯で炭火焼き。
やっぱり、炭火のバーベキューはうれしいねぇ&楽しいねぇ。
でも、あいにくの曇り空で、ガレージ内でスタンバイ。
        なので、本物の男性陣、ガレージまで焼けたお肉を運びます。





今回のメンバー。 すごかったです。
初めて会う人ばかりで、あまり名前を覚えていませんが、
ポルトガル系フランス人のゲイ。
シンディーと同じ職場の彼女募集中の女性。
性転換手術をする予定の見た目が女性(本当は男性)

bbq2.jpg


次の日、蚤の市があるので早めに退散しました。
だいたい、誕生日会やらパーティやらは、土曜日にすることが多いのですが、
いつも早めに帰るので、帰り際にみんなから文句を浴びせられます。



で、日曜日。
前日のお誕生日会で、飲みすぎたので…
もちろん、すっきり目覚めの良い朝とはいかず、気持ち悪い…
コーヒーをひと口飲んで、れっつごー。

蚤の市から帰ってきて、フラフラのまま朝市へ買出し。
朝市では会いたくない人に、偶然バッタリ会って、さらに気分も悪くなり、
帰ってからアスピリンを飲んで夕方まで寝ていました。


ike.jpg
シンディちゃんち、石造りのかわいいおうちで、小さな池がありました。
関連記事
  1. 2010/06/02(水) 16:59:01|
  2. フランス/Reims近郊
  3. | コメント:0
<<非常に危ない部屋 | ホーム | 週に1度のお楽しみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr