愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

結婚式へ行ってきました

ランス 晴れ&曇り

この間の土曜日、知人の結婚式へ行ってきました。
前日までの雨と風がうそのように、良いお天気で。
本当に良いスタートだと、皆が口を揃えて言ってました。

結婚式が行われたのは、ランスではなく、クレッピーというおいしそうな名前をした町です。


最初に着いた教会、 ん????

eg.jpg
誰もいなくて…


もう少し行くと、おびただしい数の車が止まっていました。
250人も招待されていたそうです。
eg2.jpg


eg1.jpg

marie.jpg
背中にタトゥが入った花嫁さん。


CIMG0309.jpg

教会での式のあと、招待客全ての人にシャンパンが振舞われて、
その後は、家族と親しい友人だけで晩餐会。

CIMG0311.jpg
シャンパンのラベルが、結婚式の日付と花嫁・花婿の名前入りでした。


関連記事
  1. 2010/05/19(水) 09:28:24|
  2. フランス/Reims近郊
  3. | コメント:4
<<お気に入りの場所 | ホーム | 中華、食べに行きました>>

コメント

ありがとね~♪

中華の生春巻きの画像を見ました。ありがとうございました。
教会、古そうですね~。でも素敵です(^-^)v
花嫁さんは、背中に小さくタトゥ~ですか?
タトゥって海外でも流行ってるんかな?
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 01:55:10 |
  3. シマリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとね~♪ シマリスさんへ

こんにちは☆

教会、こじんまりとしていて綺麗でした。
掃除が行き届いておらず、花婿・花嫁さんは前日に大掃除をしたそうです。

> タトゥって海外でも流行ってるんかな?
タトゥをしている人は、男女問わず、よく見かけます。 脚とか腰、指や首筋。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 15:10:57 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

すごぉ~い(≧∇≦)♪
古びた感じの教会で味がでてますねぇ♪
招待客250人(◎o◎)
またまたすんごぉ~い(笑)♪
その場に呼ばれたゆうゆうさん またまたまたすんごぉ~い(笑)(≧∇≦)♪
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 10:05:11 |
  3. ルポ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ルポさんへ。

こんにちは♪

> 古びた感じの教会で味がでてますねぇ♪
ステンドグラスとか、教会の椅子とか、とっても素敵でした。
全てをお伝えできず、非常に残念です…
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 04:22:17 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr