愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

好楽市場から帰ってきました

新居浜・今治 快晴

今朝、4時に起きて5時半頃家を出ました。
やはり、軽トラでとろとろと走っていると、1時間半かかります。

おなかが減ったので、早々に引き上げてきました。
決して売り上げに満足してニンマリと引き上げてきたわけではありません。


実は、帰り道に曲がる道を間違えて無理にUターンしていると、
畑の中に左前のタイヤを落としてしまい、
郵便配達のおっちゃんに助けてもらいました。
冷や汗出ましたよ。
二人で軽トラを持ち上げました。(私って強い?)
20cm程の段差だったので、よかったです。



本日(いつも)、ボーーーッとしていたため、写真を撮り忘れました…


明日の午後から新居浜を離れます。
これから、イベントの片付け&最後の準備に励みます。


次回の好楽市場は5/15(土)8:00-14:00 です。
主催されている、「好楽古」さんが記事を載せてくれていました。
ウレシイです♪


関連記事
  1. 2010/05/01(土) 16:03:53|
  2. イベント
  3. | コメント:7
<<準備する | ホーム | いちごの天然酵母でパンづくし>>

コメント

大変でしたね

脱輪しちゃいましたか。大変でしたね。
(いつも)と買いた文章に横線が入ってるんですが、何ででしょうね?
携帯だからかな~?
お疲れ様でした(^-^)v
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 08:24:32 |
  3. シマリス #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変でしたね シマリスさんへ

> 脱輪しちゃいましたか。大変でしたね。

トホホ… いつも何かがあります。 ハァ…
非常にアセりました。
でも、無事に帰ってこれたので、よかったです♪

  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 08:35:50 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした

ブログでのコメントありがとうございました。

それから今日はお疲れさまでした。

フランスで買い付けてこられる次の商品とお土産話を楽しみにしています。
気をつけて行って来てください。

僕もリンクさせていただきました。
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 11:28:42 |
  3. ジュオル モイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はお疲れさまでした ジュオル モイさん

おはようございます。

リンク、ありがとうございます☆
たくさん、イロンナモノを仕入れてくるので、待っててくださいね~




  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 21:51:28 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変でしたね シマリスさんへ

おはようございます。

> (いつも)と買いた文章に横線が入ってるんですが、何ででしょうね?
> 携帯だからかな~?

(いつも)の文章上には、わざと横線を入れました(苦)
シマリスさんには、
ツッコミで「何ででしょうね?携帯だからかな~?」
と聞かれているのかと思っていました。
この横線を使うの、好きなんです☆

※毎回、毎回、メールの返信が遅くてごめんなさいね…

  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 21:57:48 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

青色の燭台をねぎらせていただいたものです
フランス雑貨さんが出店されたの初めてで、早起きして仕事前に行ったかいがありました!!どれも可愛いかったです~
9月も楽しみにしてます
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 05:07:30 |
  3. るぅ #I9.DrYJ.
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました るぅさんへ

るぅさん、こんばんは。

コメントありがとうございます^^
お仕事があったのに、朝から来てくださって、ありがとうございました^^
青色の燭台、喜んでいただけて、うれしいです。

また、9月頃から好楽市場へ出店するので、お時間があればいらしてくださいね。
その時は、おニュウの雑貨も仕入れているので、もっと楽しいと思います♪
楽しみにしていてくださいね☆

  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 11:19:07 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr