愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

4/21(水)は 1 Day Market です

新居浜 曇りのち雨

4/21(水)は 1 Day Market です。

私は5月から8月まで、買い付け&プライベート旅行のため、これが最後の出店になります。
大安売り~~!とまでは行きませんが、
一部の商品は、値下げしておりますので、この機会をお見逃しなく!
次回の参加は、仕入れた商品が届く頃(9月)を予定しております。


私の場合、今回は(も?)ストックをかき集めて持って行くので、
毎回来てくださる方には、同じお品物ばかりで、おもしろくないかもしれません。
ご了承くださいませ。


chereさんやcogikuさんなど、ハンドメイド作家さんは、
今回のために、チクチクチクチク。。。
新しい作品ができあがっているそうです。
ワクワクしますね♪

おいしく、体に良いお惣菜や、手作りのパン&ベーグル。
そして、自家焙煎の本格的なおいしいコーヒーがお手頃価格なので、
パンのお供にいかがでしょう!

ワンコインでできるネイルもあるので、かな~~りうれしい企画です。


皆様のお越しをお待ちしております☆

関連記事
  1. 2010/04/19(月) 18:18:08|
  2. レスポワール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自家製酵母パン2種類 | ホーム | イチゴで自家製酵母>>

コメント

あらぁ~

昨日はお疲れ様でした^^
ルポが大変お世話になりましたw

ってか!!!!
いつの間にブログ書くようになったのぉ??!?
言ってくれなきゃw

自家製酵母も作ってるんですね!!
すごい!!!
私はまだ当分その分野には手を出しません(はまると面倒くさいほどやってしまう性格なのでw)。

また9月にお会いしましょう^^
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 23:47:10 |
  3. *oeillet* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: あらぁ~

oeuilletさん、 おはようございます。

> ってか!!!!
> いつの間にブログ書くようになったのぉ??!?
> 言ってくれなきゃw

何年か前から書いて、ずっと放置していたのです(汗;)
最近、イベントの皆さんのブログを読んでいるうちに、
うずうずと書きたい病が発症しましたw


> 自家製酵母も作ってるんですね!!
最近、ハマってます。
去年、玄米酵母を腐らせて、先月はレーズン酵母にもカビが生え。
やっと、コツがつかめました^^

  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 02:41:13 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lespoiryuyu.blog103.fc2.com/tb.php/251-0e2927b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr