愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

「おくりもの」展へ

新居浜 雨のち曇り

新居浜の山の方に、木の生活雑貨を扱う、Eureka(ユリイカ)さんのアトリエがあります。
e5.jpg

「おくりもの」展 ドッチニモ・ドッチデモ という、
イベント中だったので、午後、父と行ってきました。

まな板と木のプレートが欲しかったけど、今回はあきらめて、他のモノを購入しました。
フランスへ持って行く用です。
また、来週買いに行こうと思います。







イベントは4/29まで開催です。
凸凸製作所(とつとつ)さんと、コラボらしいですよ。

アトリエ兼ショップの雰囲気が、とっても落ち着く和の雰囲気で、
壁の漆喰(画像無し…)は、ご自身で施されたんですって!

ユリイカさん了承のもと、お写真をいくつか撮ってきました。


e6.jpg

e1.jpg

e2.jpg

e3.jpg

e4.jpg

e.jpg
ここまで行くの遠いぃわぁ~。と言う方、
クラフト・クーさんへ行くと、ユリイカさんの素敵なオブジェが購入できます。

Eureka(ユリイカ)さんのHP


で、私が今日買ったもの。
四国のスギの木で作られたお箸2膳&お箸置き2つです。
e7.jpg
関連記事

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

  1. 2010/04/15(木) 17:22:18|
  2. ここ行った(日本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自家製酵母2種 | ホーム | 初めての自家製天然酵母パン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lespoiryuyu.blog103.fc2.com/tb.php/246-bcee9da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr