愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

自転車公開です

ランス 晴れ

今日は暑かったです!
太陽がジリジリと石畳を照りつけて。

自慢しいな私は、自転車をランス住民にみせびらかしたくて、
早速、街中の郵便局まで乗って行き、大聖堂へ寄って帰ってきました。
もちろん、大聖堂へ寄ったのは観光客にまで自慢するため。
(だ~~~~れも、気にしていないと思いますが)


私の場合、と~~っても脚が長いので 地面にはつまさきしかつかず… 
ヨロヨロ…

正直、怖かったです。
サドルは一番下のはずなんだけど…


そして、自慢の自転車はこちらです。
velo.jpg


velo2.jpg

これだけ自慢しておきながら、ごく普通の自転車の写真をアップするのも気が引けたのですが、
写真ではわからない、サドルのネームタグやプジョーのロゴ、防犯用の刻印など、
細部がかなり凝っているんです。


これから、後ろの荷台にワインの木箱を取り付ける予定。
これで、お買い物も郵便局もラクラク、エコノミーに行けそうです。



cath.jpg
7月の大聖堂は青空の下で白く浮き上がっていました



関連記事
  1. 2008/07/15(火) 15:59:36|
  2. フランス/Reims近郊

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr