FC2ブログ

愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーツケース事件

新居浜 くもり時々太陽



足元の広い席を確保してルンルンしていたのもつかの間。
某仏エアライン、着陸時、飛行機の天井から水滴がポタポタ。。。
ギョッとしました。



さらに、飛行機から出ると、自分の名前が。
荷物の事で相談したいことがあるので、カウンターまで。
そんな感じの内容。



スーツケースがロワシーに置いてけぼりらしく、翌日は運休なので、翌々日の便で来るそう。
おいおい、、、
中の生モノ(あんなものやこんなもの)が台無し、、、
しかし、無事にスーツケースが手元に届けられてよかった。
重いスーツケースを持って、宅配サービスのカウンターに行って発送する手間が省けてよかった。
こんな事なら、もっと、荷物を持って帰ればよかったよ・・・
というのは心の声と言うことで。
スーツケースの中のあんなものやこんなもの。
発泡スチロールの容器に保冷剤を入れていたおかげか、微妙な温度は保ってくれたことを信じて口に。
安定のおいしさ。



関連記事
  1. 2017/10/29(日) 20:15:54|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。