愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ブロック塀

marne 晴れ

来年、再来年あたりに~
と、考えていたお隣さんちとの境界。
ブロック塀です。

我が家がブロック塀をしないと、共同フェンスが付けられない。
フェンスは折半で購入済み。


DSC03332_redimensionner.jpg


ここから地下駐車場へアクセスするのですが、なんだかんだ土が落ちてきて、見て見ぬふりをしていたのですが、やっぱり言われました。
「壁、いつするの?」

半ば強制的に工事の日程を決められ(笑)
仕方なく始まった今回の工事。


DSC03330_redimensionner.jpg


機械はお隣さんの敷地に置いているし、土の仮置き場もお隣さん。
申し訳ないねぇ。。。



初日のお昼、あっという間にここまで進んでいました。

DSC03333_redimensionner.jpg

せっかくの芝生の上がこんなことになってしまって・・・

DSC03334_redimensionner.jpg


さらに、夕方。

DSC03338_redimensionner.jpg

DSC03339_redimensionner.jpg

DSC03340_redimensionner.jpg



うまく作業が進むでしょうか。。。


関連記事
  1. 2017/07/14(金) 13:31:05|
  2. 庭づくり

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr