愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

伊勢丹本店事件

marne くもり時々晴れ


そろそろ東京観光?の記事も終盤です。

ヒューちゃん&ヒューちゃんの幼馴染と、最後に一緒にランチを。
ということで、新宿伊勢丹本店の正面玄関で待ち合わせ。

IMG_3613_redimensionner.jpg

遅刻魔の彼女、やっぱり、時間通りに来ません。
伊勢丹も開店前なので開いていません。

IMG_3612_redimensionner.jpg

時間通りこないのは当たり前なので、こうやって写真を撮りながら私は待ちます。

するとNHKの取材クルーの一人に声をかけらられます。


「モデルしませんか?」


IMG_3615_redimensionner.jpg


「えっ?」






ちなみに、
「モデルしませんか?」これは大嘘です(笑)


「NHKの○○っていう番組の取材なのですが、伊勢丹にはよく来られますか?」
と、小型のキャリーを持った私に声をかけるのです。
いつもの普段着、8月から切ってない髪の毛、もちろんノーメイク。
時差ぼけもそろそろおさまったかな~?
目の下のクマもマシになったかな~?
そんな私に声をかけてくれる、なんて親切な取材班。
と、思いながら、
正直に、初めて伊勢丹へ来たことを伝え、ちょっと雑談。
伊勢丹のマーク、○の中に伊っていうのは、伊予銀行のマークだとずっと思っていたことは伏せておきました。
そして、もう一度番組の名前と放送時間を聞いて、メモを取る私。


IMG_3614_redimensionner.jpg


ようやくヒューちゃんも現れて、取材クルーも新たにオサレで素敵な3人娘を捕まえることができ、めでたしめでたし。


IMG_3616_redimensionner.jpg

IMG_3617_redimensionner.jpg



この後、ヒューちゃんたちとランチを取り、私は大磯へ。
「大磯」という場所、思った以上に素敵なところで驚きました。
続きはまた今度。




関連記事
  1. 2017/02/24(金) 11:34:43|
  2. ここ行った(日本)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr