愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

今日こそヨガ!

marne 雨


異常な寒さのせいで、二週間続けて木曜のヨガ教室がお休みになったので、先週の火曜日は張り切って行ってきました。




IMG_3951_redimensionner.jpg

待っている間。

IMG_3952_redimensionner.jpg

天井、何メートルあるんだろう・・・



行ったら、
「今日はガレットデロワを食べながらおしゃべりしましょう!」

IMG_3955_redimensionner.jpg

メスを入れているのは、このヨガクラスの総長カトリンヌさん。
先生ではありません。

IMG_3956_redimensionner.jpg

私たちヨギニのためのお茶。
他にも色々な種類のYOGI TEAがあったので、私はジンジャーを選択。


わざわざ、ヨガのためにはるばる田舎から出てきているんですけど~~
とは、もちろん言えるはずもなく。


苦手なフランス人の女性に囲まれて、ガレットデロワパーティ。


アハハハハ・・・(苦笑)

IMG_3957_redimensionner.jpg

ちゃっかり、フェーブをあててしまった。

IMG_3958_redimensionner.jpg

お店の外観とネーム入りのかわいいお皿。



文句言いながら、楽しいひと時でした。



さ、無事に1月も終わりました。
普通は今年の目標とか色々宣言するんでしょうけど。



関連記事
  1. 2017/01/31(火) 07:40:20|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr