愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

企画展のお知らせ~

Reims くもり

来月の企画展まで1か月を切りました。

フランス蚤の市in Tricoter+
トリコテさんの店内が、フランス蚤の市の空間になります。
お庭の盛り上げ隊、○○ピーッさんとの共演も数年ぶり。


梱包や発送などの準備は今のところ順調です。
書類関係がちょっと遅れ気味だったり、忘れ物とかありますが、、、
海のように深く、空のように広い心の持ち主の店主様のおかげで、なんとか、順調に前に向かって進んでおります。


今、トリコテさんでは、「botanical life 3 ~植物と暮らす~」 が開催されているので、お近くの方はぜひ^^
そして、「フランス蚤の市in Tricoter+」もお忘れなく~~
(ちゃっかり宣伝)


あ、関係ありませんが、

DSC02335_redimensionner.jpg

冬を前に芝生がここまで育ちました^^
くるみの木は落葉して、ちょっと寂しいです。



あ、企画展の詳細はまた後日^^




関連記事
  1. 2016/10/28(金) 15:11:45|
  2. レスポワール

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr