愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

近況報告

marne くもり

企画展まで、あと一か月。 そろそろ告知したいのですが、先方さん、よろしいかしら?
DMできるまで待ちますか?
うん、そうしましょうかね。

DSC02314_redimensionner.jpg

セピア色っていいですね^^
上手に撮れた気分になります(自分比)←気になる人のマネ




話は変わって。
毎回、ブログを書かない期間が続くと、それに慣れてしまうんですよね。
そして、文章もうまく書けません。
家族や数少ない(笑)友人・知人が見てくれているだけなので、そんな気取らないで良いのですが、何かの拍子に見てくれる方もいるので気が抜けない。

あ、まわりくどい書き方をしましたが、
ブログ書かない→時間ができる→ゴロゴロ→人のブログ徘徊→人と比べて自分の文章力のなさにゲンナリ・・・→さらにブログ書かない
こういうループに陥ります。
そして、ついつい楽な方へ楽な方へ。
で、収入減(笑)
いや、笑いごとではすまされない。


お知らせしたい事もあるので、ちょこちょこと更新がんばりましょうか!


関連記事
  1. 2016/10/25(火) 09:01:12|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr