愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

最近の収穫

marne 晴れ

最近待ちわびているのは、この子。

なかなか大きくならない枝豆。

DSC02127_redimensionner.jpg

そろそろ夏も終わりそうですが・・・


そして、この人参、コルマールのおそらく在来種なのですが、結構ニンジン臭がキツい
です。

DSC02128_redimensionner.jpg
ちょっと毛深い、性別不詳な感じのフォルム。


おジャガは一株からこんなにたくさん。

DSC02126_redimensionner.jpg
でもブラマヨの吉田っぽいし、小ぶりなものばかり。。。 
もう少し土の中で育てていてもよかったのかな。


DSC02129_redimensionner.jpg
エゴマの葉っぱもわっさわさ!



ごぼうの写真を撮り忘れましたが、

DSC02132_redimensionner.jpg
きんぴらごぼうを作りました。
美味しすぎる・・・(自分で言うな?)




シンプルライフと言う名の複雑な食生活。


関連記事
  1. 2016/08/19(金) 19:35:19|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr