愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

テラス完成^^

marne くもり時々晴れ

土曜日の午後、一応テラスがカタチになりました^^
庭づくり、テラスづくりをはじめて、2か月以上が経ちましたが、無事に完成!!
パチパチパチ~!
歪なフォルムも、自分たちでやったと思えばかわいらしく見えるから、あら!不思議!(笑)


DSC01810_redimensionner.jpg

仕上げの目地。
まだ終わってませんが。。。



DSC01811_redimensionner.jpg


せっかくのできたてほやほやテラスなので、ランチはテラスで~。
と思っていましたが、ここは住宅地。
田舎ではあるけれども、人通りもある住宅地。
やっぱり、人の気配が気になってテラスランチはまたの機会に・・・
(小心者)

DSC01829_redimensionner.jpg


午後のコーヒータイムと、夕方のビールタイムをちょこっとテラスで楽しむことに成功^^
今年の夏は涼しくて、うれしい!!
この田舎暮らし、テンションあがります。



関連記事
  1. 2016/07/04(月) 12:49:24|
  2. 庭づくり

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr