愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

片付け3

marne

自分の中では、けっこうな量を処分しました。
それでも、まだまだ!

また、長い間はいていなかった靴の大量処分で、
ロングブーツ2足
普段履く靴2足
サンダル2足
ヒールサンダル1足
長靴1足
合計8足に減らすことに成功!!したのもつかの間。
夏のセールでサンダルを1足増やしてしまい、サンダル3足になりました(笑)
ヒールサンダルとブーツも処分したいのですが、、、
捨てるのが惜しくて><、、、

ドレッシングの中も以前に比べてスッキリしたはず!?
ですが、隣の部屋の棚をクローゼットの中に入れてみたり、冬用の掛け布団を収納したことで、空間的にはスッキリ感がありませんよね。
左側は私の物ではないので、手を付けていません。

DSC01610_redimensionner.jpg


掛け布団、圧縮袋に入れて収納したら、少しはスッキリ見えるかしら?

DSC01611_redimensionner.jpg

DSC01612_redimensionner.jpg
この棚にバッグを。パンパンに膨れ上がったミニトートには、ニットキャップ・グローブ等冬用小物を。
もともとこの棚に入っていた服(トップス)は下の段に積み重ねた。
DSC01613_redimensionner.jpg
この中にも、着ていない服があるのですが、、、
自分で把握できる量に近づいたから良いかな! と、思うようにします^^


DSC01614_redimensionner.jpg
引き出しの中はそれほど変わり映えしないので省略。
その下のボトムス用棚。
レギパンを減らしたので、以前に比べてスッキリ!




毎回言っているのですが、画像にすると、収納の下手さが本当によくわかる。
たたみ方が悪いのと、向きが揃っていないの。
きちんと幅が揃ってないのが、気になって仕方がないんです。
良い方法、ないですかねぇ・・・
いつも見て見ぬふり。





関連記事
  1. 2016/07/02(土) 09:50:05|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr