愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

テラスの枠づくり終盤

marne 晴れ

色々誤差が出てきて、土を均してはブロックを置いて・・・
を、繰り返すこと数回。
少し作業も遅れていましたが、ようやく、枠づくりも終盤に入りました。


DSC01313_redimensionner.jpg
この角がクセモノで、、、、

数ミリの誤差を許す男!(笑)

ようやく、枠の目途がつきました。

DSC01316_redimensionner.jpg

DSC01318_redimensionner.jpg

とりあえず、枠だけしっかりできたらどうにかなるでしょう!
この日はここまで。


翌日の昨日。

DSC01328_redimensionner.jpg

ブロックを固めていきます。

DSC01329_redimensionner.jpg

途中経過の画像は無く、、、

DSC01330_redimensionner.jpg

糸も取れて、スッキリ

DSC01331_redimensionner.jpg

本日も、砂利を隙間に詰めたり、練り練りしたり、、、

DSC01332_redimensionner.jpg

素人なりに、楽しんでやってますが、太陽のギラギラがたまりません><

紫外線予防のため、帽子+ストールぐるぐる巻き、そしてアームカバー!
怪しいアジア系のばばあになっています。
だって、日焼けして褐色の肌にはなりたくないのはもちろん、シミ皺だらけになりたくないんですもの。
ビール、ビール、つまみつまみ。 鼻ほじほじ、プゥ~~っと、おっさん化しておりますが、
このあたりは、まだオトメ(笑)なんです。


本気でブルカかニカブが欲しい・・・


さて、今日もお宝ハンティング。


日焼けで顔と手の甲がヒリヒリ。。。
夜中2時から眠れず、今になって眠たくなってきた ><


関連記事
  1. 2016/05/08(日) 04:30:24|
  2. 庭づくり

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr