愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

歯医者さん

marne くもりのち晴れ

昨日の事になりますが、毎週木曜日の朝恒例、ヨガの日でございました。
しかし、このヨガスタジオが寒い><
ファンヒーター2台あっても寒いんですよ。
しかも、埃のかたまりが宙に舞って・・・
来週、クイックルワイパー持参します ><
コンタクト(しかもハード)なので、非常に辛い・・・・
そして、出そうででないくしゃみ。 鼻水じゅるじゅる。
大丈夫?ゆーき? って聞かれても、、、、
大人しい日本人(もちろん私の事!)は、ウィ~さばさば~(はい。だいじょぶだいじょぶ~)としか、答えようがありません。


そして、午後は歯医者さん。
特に痛くもかゆくもないのですが、時々、甘い物や冷たい物を食べると奥歯がシミる><
虫歯も無かったので、歯石?歯垢?を取ってもらいました。
歳も取れば、歯茎も痩せて歯の付け根がしみるんですねぇ。。。


今月は、色々と事務仕事が山積みのうえ、3か月待ちの眼科の予約も。
今年は眼鏡は買わずに、1Dayのコンタクトレンズにしてみます。



足袋下ソックス、久しぶりにアップ^^

DSC00974_redimensionner.jpg

DSC00973_redimensionner.jpg

スカーチョは作ってもらったやつ。
いつも、丁寧で良い仕事してくれます。
友人からのイタリア土産、某有名ブランドの生地ですが、横流しのためブランド名が出せず(笑)
ウール混シルクで、とても暖かい!!

関連記事
  1. 2016/03/11(金) 11:10:05|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr