愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

すっきり!

marne くもりのち晴れ

私の留守中、ようやくキッチンの引き出しに仕切りが付きました。
キッチンを注文した時に、一緒に頼んでいたにもかかわらず、、、
先月だったか、先々月だったか?本当にようやく!です。

DSC00960_redimensionner.jpg

引き出しの中をスッキリとさせる事ができたし、取り出しやすくて満足です。
包丁の下にティファールのフライ返しが二つあるので、どちらか一つを断捨離したいのですが、、、
とりあえず様子見ということで。



そして、現在の課題そのイチ。

DSC00957_redimensionner.jpg

吊り棚の上に空間があるので、アンティークのガラスジャグを棚から出して飾ってみたのですが、イマイチ・・・
家が小さいので、ブログ村の投稿を見ながら、無駄を排除してシンプルかつ小粋な空間にしていければな。 
と思うのですが、、、


憧れは、広いおうちに素敵な古い家具。
家を広げることも、もう一軒建てる事も、残念ながらこの先できそうにないので、、、
今の狭い空間を受け入れ、大切にしながら、少しづつ良い家具と良い物を揃える事に専念したいと思います。




本音は、
あ~~!ロト当たれ!!!(笑)
せめて、増築できればな!!





関連記事
  1. 2016/03/07(月) 16:24:03|
  2. 家づくり

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr