愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ラストスパート vol.1

新居浜 晴れ

外食三昧だった昨日。
ランチは小屋を抜け出して、コマツまで(笑)

maru.jpg

marub.jpg

久しぶりのパスタでございます。
鯛がのってます。


午後から、あーでもないこーでもない。
と、ガタガタ家具の配置がえ。

DSC00800_redimensionner.jpg
自宅で使っていたファンヒーターを小屋に持ってきたので、その置き場所確保。

DSC00802_redimensionner.jpg
やっぱり、こっち側に置いたほうがいいね。
営業はあと1週間だけだというのに(爆)

DSC00801_redimensionner.jpg

結局、あまり変わり映え無く、、、
水屋を置く場所もあそこ以外見つけられず。



そして、昨晩は29年生きてきて(←お決まりの)人生初の「もつ鍋」
焼き鳥は備長炭で焼いているらしい。


DSC00803_redimensionner.jpg

DSC00804_redimensionner.jpg

DSC00805_redimensionner.jpg
店員さん、顔出しOKだそうです^^
肝心かなめのもつ鍋写真がないね・・・
ごちそうさまでした^^


そんな感じで、お知らせしていた通り、本日はお休みです。


明日は(も?)ちょこちょこ抜け出しながら営業しています。



関連記事
  1. 2016/02/16(火) 09:26:56|
  2. レスポワール

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr