愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

グランテールのスープリンヌ

愛媛 曇りと雨

前回、納品直後に売り切れてしまった、話題の香りGRAND AIRのSOUPLINEです。

DSC_6322_redimensionner.jpg

CRAFT COOさんにて取り扱い中。

お買い求めくださった方々、ありがとうございました^^
絶対に、ぜ~~~ったいに、夏場の車内に放置しないでくださいね。
破裂したそうです(涙) どろ~~っとした青色の液体が… 

車には、ハートの形をしたタブレットタイプの物がおすすめです。
こちらも、CRAFT COOさんでお取り扱いしていると思います。
売り切れていたら、ごめんなさい… 


元々は、柔軟剤なんですが、お部屋やクローゼットの芳香剤として大活躍です。
お手洗いに置いても素敵です。

今年はこれが最後の納品となり、次回は来年の9月以降だと思います。

万が一、年内に売り切れてしまった場合、別途送料はかかりますが、
共同購入という形でお取り寄せができれば…
と考えております。

現在のレートで1個当たり約200円の送料。

本当に癒される良い香りですよ^^

一度、お試しください。

長持ちさせる為には、引き出しの中等に入れて、時々引き出しを開けることです。
また、広い部屋に一つを置くよりも、いくつか置いておくほうが、香りが広がります。


最近、オトーサンくさいの… と、思っている皆さん、
オトーサンのクローゼットにコソッと入れてみてください。


もっとインパクトのあるスープリンは、5リットルのおおきなボトルです。
ダウニーの香りに飽きた上級者さん、いかがですか?
とっても大きいです! そして、とっても重いです! あたりまえですが…
この5リットルボトル、次回のワンデーに持って行きます♪



  1. 2010/09/30(木) 12:27:59|
  2. 納品先
  3. | コメント:0

納品しました

神戸にあるRAI CAFEさんへ納品しました。

有名なガイドブックにも載っているカフェなので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?
カフェの一角で、アンティーク雑貨や食器を取り扱っているそうです。

2010年夏から、少しずつフランスのアンティーク食器を置かせていただいております。

:お店情報:

兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目1-7
栄町ビルディング2F 208
Open 12:00~21:00 (20:00 L.O.)
Close 木曜日

HPの情報によると、パリの日本語新聞【ovni】を置いていて、自由に読めるそうです。

アンティークの食器に囲まれながらカフェを営業。
なんて素敵なんだろう、、、
と、時々HPを見ながらうっとりしています^^
あのシャンデリアにも目が釘付けです。


四国の皆様、神戸に遊びに行かれる際には、ぜひこちらのカフェへ^^

  1. 2011/06/09(木) 05:29:22|
  2. 納品先

::委託先情報::

商品を置いてくださっているお店を紹介します。



・CRAFT COO
新居浜市若水町2-1-18 2F
営業日 月・水・金 10:00-16:00


・流星堂
四国中央市川之江町
営業日 年中無休( 時々、臨時休業 )夕方~夜
HP:
http://ryuseidou.ocnk.net/
BLOG:
http://blue.ap.teacup.com/ryuseidou/


  1. 2011/06/10(金) 04:52:03|
  2. 納品先

納品しました

新居浜 快晴

お知らせが遅くなりましたが、12日(月)にCRAFT COOさんへ納品しております。
既に売れている商品やお取り置きの商品もあるので、
気になるものがございましたら、ぜひ、お早めに^^

DSC_4924.jpg
模様替えされていました。


DSC_4923.jpg


そして、もう言っちゃって良いのでしょうか??
告知しますよ~~^^
coruneさんとコラボでフランスの古い「真鍮のタグ」を使ったバッグの製作準備中です。
真鍮のタグはナンバータグで、同じ物がふたつとございません。
多分、古いホテル(もしくは寮)の鍵に付けられていた部屋番号でしょう。
素敵に朽ちた真鍮の味わいはなんとも言えないのです。

DSC_4927.jpg

こちらは、フランスヴィンテージボタンを使っています。
  1. 2011/09/16(金) 05:37:22|
  2. 納品先
  3. | コメント:6

お知らせ^^

新居浜 晴れ時々くもり

先週、CRAFT COOさんに納品して商品の入れ替えをしています。

納品の日、たくさんのお客様が商品を連れて帰ってくれました^^
いつもありがとうございます。

DSC_5669.jpg
ドアノブを使ったドライのアレンジ色々。
\1200~
ニッチやお気に入りの棚にディスプレイ♪


DSC_5567.jpg
corune+さんとコラボ。
フランス軍のテント生地を使ったシブかっこいいSacに、真鍮タグをオン!
新作。即完売しました。
真鍮タグのみ 750円~
corune+さんのバッグ、また、新作が出るのかな~?

CRAFT COOさんにて絶賛色々発売中!





冬だからこそ!
DSC_5832_20111214084854.jpg
あおの瓶遊び。

DSC_5841.jpg
ドライと相性バツグンです。
蜜蝋キャンドルがゆらゆら。 瓶もゆらゆら。気泡もたっぷり。

日本の古い薬瓶 2900円
φ約35mm H約70mm 底径約170mm

お問い合わせは右上のメールアドレスまで!
  1. 2011/12/13(火) 08:28:38|
  2. 納品先

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr